2023/01/21

お兄ちゃんはおしまい! #おにまい 3話

なんだこの料理動画。
なんだこの唐突な予告編。
髪留めは途中で気づいた。というか前回か前々回で察した。
まあそこからみはりがお兄ちゃん大好きな事も見えてきていた。
自宅警備員なのはホントに人混み苦手なのもあったのか。
かえでとの出会いシークエンスで気になっていたことをあんな形で回収してくるとはね。
あのシークエンスでやるのかと思っていたのだけれど、それは無かったなと思っていたらでより必然にしてしまうあたりは上手いなと思う。
そんな、髪留めや映画、トイレ同様に水着もいずれ回収するのだろうな。
こういう提示から回収までのやり方がすごく優しくてそれがウェルメイド感を出している。面白い。