2023/01/28

転生王女と天才令嬢の魔法革命 #転天アニメ 4話

今回は二人で交互に脚本書いていくのかな。
弟のあれは元々募っていたものに周りが引き寄せられていったのか、それともあの魔法相が昔から何かしていたか他にさらに後ろがいるのか。
ドラゴン引っ張ってきたのも偶然というか姉の所業の結果かもしれないんだよなあ。
そんな、誰かの掌の上なのか、それともそれを斜め上の彼女に初手からメチャメチャにされてるのか、ホントに偶然の積み重ねなのかもわからない状態を楽しんでいます。
恋してるというかドキドキしてるというのが正直な所か。そして、そんな昔の自分を見ているように見守る目の優しさよ。
さてアルカンシェルのあの威力は対ドラゴンでどの程度食い込めるのか。
そんな今回も幸せな時間でした。