2023/01/14

Buddy Daddies #バディダディ 2話

凄いな。ホントに30分間振り回されっぱなしだった。まさに子供の所業。
あくまでも子供を利用しないで貫けるのか。
というかこの状況どうやって回避するのか。
たしかに改めて示されるとターゲットと似てはいたな。
パーティーのタイミングでサプライズはハリウッドなコメディっぽいし導入としては良かったかもと前回思い返し。
まあ今回もその常道の一つではあったがどちらも心地よくリスペクトしてる。
定番は呪いとせずにこうやって磨き上げるべきなんだよなあ。
スパイな家族とか虎と兎的な匂いもうまく使った上でこのハチャメチャなミリが今後も鍵になっていくのか。