2023/01/08

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #G_Witch 12話 最終回

予想の斜め上の凄い終わり方したな。
そりゃ前回あそこまでやらなきゃこの展開できないわ。
散々言われていたスレッタの幼児性がここで爆発するとはね。
それぞれ3人の親に関してはそれぞれフラグ立っていたけれど、こうなったか。
ボブがあの場にいるということはこういうことだったのね。
まさかグエパパあそこまで武闘派だったとは。そしてそれが。
ニカ姉死亡フラグ立っていたけれどこの状況。どっちに転ぶ可能性も在るけれどシャディクにとって悪い方向にはまだ転がらないだろうからなあ。一番心配なのはチュチュか。
一つ言えるのは、これで3ヶ月待たされるのかよ!
くそう。