2023/03/10

お兄ちゃんはおしまい! 10話

特別協力の充実度。
前回も良かったが今回も良い構成だな。
ヒャッで失いかけている事に気づいたアイデンティティからの揺り戻しのような全体的にお兄ちゃん視点が高くなるという構成。
あさひも餌付けしてみよちゃんにもという感じでまひろ無双だったな。
やはりこうやってみるともみじよりイケメン度高いんだよなあ。というかもみじが落ちるのも分かる。
今までは見せなかったかえでの頭を撫でているのに対してかえでが自然にそれを受け入れてるのも何か感じるものがあってなのかなあと思えてしまう。
その到達点がみはりの涙で、さらに最後行き過ぎてそのオチに至ってしまうというのがまたねえ。