2023/03/26

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 #お隣の天使様 12話 最終回

借り物競走な時点である程度のオチにはなると思っていたが、真昼ならたしかにそこを躊躇しない。ふたりがそれを引く可能性なんて低そうだから、他の参加者も皆大変なことになってたのだろうな。
それはさておき最後の壁はそこなのでそこからは無事に行き着く先へ。
この作品、やはり最後まで周の真昼に対する根っこの態度には納得いかないものがあったのだけれど、詰まる所は真昼がそれをどう思うかだというのを真昼自身に言われてしまうとなんとも言えない。
というかそんなメタなものがここで出てくるのは予想外だったし良かったと思う。
最後まで引っかかっていた事をまさかこんな形でケアしてくるとは思っても見ませんでした。