2023/04/25

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 15話

ミオリネ、相談できる人がいたんだ。
そして関係者は意外と多かったんだな。
御三家は知ってたのかな。というミオリネサイド。
シャディクは思っていたよりも普通にアーシアンサイドにも見えることを言っている。あれが嘘である必要はないんだよなあ。後がないことを始めたのだから。
シャディクガールズとソフィー、ノレア、ニカは皆同巣みたいだな。
で、メインは地球サイド。
さすがにあの状況で身元バレたか。というかたぶん拾われたか。説明無しは良い。
現地部隊の徹底的な経験値の無さが不用意な人死にをどんどん増やしていく。
さてこの3組に加えてスレッタの所の4組の家族のありようが最終回でどうなっているかだな。
まあ一番怖いのはまったく語られないエランの所だけれど。