2023/04/05

スキップとローファー 1話

 スキップとローファー 1話


ありゃ惚れるわ。

まさかあの状況から脱ぎ出して走り始めるとは。

そしてそこからの畳み掛けよ。

ギャップがストップ高になってからの最後の急降下でまさにゲラゲラ笑わせていただきました。そこに彼女が詰まってた。

そこからの通常モードへの切り替えも良かった。あれでなんとか立て直せてた。まあ一つだけ厄介ごと引っ掛けてた可能性もあるが。

皆の事心配してるのを暖かく見守られてるのも、その姿勢が真摯だからだろうな。

そんな普通と特別の入り混じった女の子だもの。そりゃねえ。

しかし、PAだとは思っても見なかったし、それを知ってから早速答えてしまうような仕上がりを見せられるとも思っても見なかった。

これは幸せな作品だ。