2023/04/20

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 #U149 3話

 アイドルマスター シンデレラガールズ U149 #U149 3話


ロマなう!

アバンのあれは卑怯だ。あれで少しスイッチ入ってしまったけれどそちらには振らずにそう来たか。

1話のあれ、明確な伏線だったんだな。すっかりやられた。

しゅがはの圧とかウサミンの結局雑な扱いとか、今度は凸凹スピードスターに入り込むパターンかとか。

配信に至る過程をあれだけ立てたフラグをまさかそんな回収してくるとは思わなかったとかあるけれど、それこそみりあ回にしてはみりあ度少し薄いのかなあとか思ったけれど、あの一瞬で何者でもないみりあ回にしてしまったのは本当に見事だった。泣いたよ。

後でちゃんとみりあに怖かったと言わせたのも良かった。

わたぐもになるかと思ったけど完全勝利なロマなうだった。

しかしまだ2人目だぞ。この調子でこの先どうなってしまうんだと思っていたら次回はバンジー回か。

原作でも桃華無双な回だったけれど、という事は幸子登場か?