2023/06/04

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 20話

 機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 20話


デミバーディングがタンデムなのはこれがやりたかったからか。さらにフェルシーが出てきてタッグまで。

シャディクはこれでも大枠は目論見通りなのか。

フラグ回収しまくるペトラにラウダ絡みでリーチかけるとは。

しかもラウダ、このタイミングであれまで知った事で、これラウダがスレッタを物語最後に刺しにくるフラグ立ったんじゃないか? たぶん全部水星女が悪いにこれで全振りしたぞ。兄さんをおかしくしてペトラを…。

話戻ってノレアやったのは状況読めなかったケナンジの部下だけれど焚き付けて行動させたのはシャディクだからな。5号も頭良いからそこらへんまで気づいていそう。それもシャディクは読んでいそうだけれど。

スレッタは静かに成長中。

セセリアはもはやOP明け要員と化したか。(笑)

ロウジもノリノリだ。

さて学園サイドはここまでとなるのかサブタイ見る限りだとまだありそうだけれど。