2023/06/11

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 21話

 機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 21話


ミオリネに向くのかよ。元から何かあったのか?

まずはペトラがまだ生きているというのに。

ペイル社は上手くやって矛先はベネリットとなりまた歴史の再現かとなった所でむしろそれを狙っていたのね。

これで矛先は今度こそプロスペラの方へ向くのかな。

スレッタはあくまでも巻き込まない方向へ。

で、ここで地球寮チームがこんな形でまとまるとは。しかも5号やはり逃げるのは上手いなあ。一番安全な場所に隠れていたとは。けどあのああは言っているけれどファラクト乗りそうなんだよなあ。ちゃんとあの場所に行くのを優先してくれよ。

シュバルゼッテ、スレッタ乗るのかと思っていたらもっとヤバいのがあったのか。エリーの加護のないスレッタ、はたしてその実力は。

シャディクはえらく素直に話したな。今彼女には一番言っちゃいけないこのタイミングで。下手に悪びれていない分ホントにタチが悪い。

話戻ってその憎しみがミオリネに向くのであればグエルは親殺しの贖罪を弟を救う事で少しは償うという形になるのか。(精神的な面で)