2023/06/25

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #水星の魔女 23話

議会連合想像以上にヤバい奴持っていたな。
今までの攻撃は最初から捨て駒だったんだな。エランオリジナル…。
シャディクへの頼み事、てっきり潜入絡みかと思っていたけれどらしいことは何も見当たらなかった。だとすると地球絡みか議会連合絡みか。
え、グエルまさか…というかもしかしてフェルシー…と思ったが良かった。
シュバルゼッテ予想以上に強かったな。いくらグエルがある程度はセーブしていたにしても。
5号も死亡フラグ立ってると思っていただけに今回はとりあえず。ただプロスペラがこれから何をするかわからないから油断は出来ない。
あとエランオリジナルもここであきらめるとも思えないけれど彼はどっちに転ぶのか。
お母さん!の叫びに合わせたタイミングで仮面も外れては良かった。
チュチュ殴り込み。