2023/06/25

山田くんとLv999の恋をする #山田999 13話 最終回

最後にはそこに戻るのか。出会いもそうだったからな。

まずは椿さんの幸せな退場。あれを幸せと言ってよいのかは置いといて。

すべてをあれだけ吐き出せて、だからこそあの言葉が出たんだろうな。そしてトドメを刺される。もしかしたら椿さん初めて見たかもしれない笑顔。

彼女がギルドに入ったのはこの為だったんだな。落書き。

一方あの時の勢いは一旦落ち着いていたもののから最後のピースは鴨田さんか。

そりゃ飲んでみたくなるよねからの。

山田らしいアプローチと、そこでは気づいていたようだけれどこのまままた流されるかと思った所で助けになったか。山田のニヤリも良かったなあ。

まあそこからはニヤニヤするのみ。

ホント良かった。今期ホントに最初から最後まで良かった作品の一つでした。