2023/06/08

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 #U149 9話

薫がお当番回の一番最後になったのはこういうことか。
次の展開への落ち着かせでいてしっかりと薫回。
お仕事絡ませずに何を持って来るのかなぁと思ったらせんせぇ持ってくるとはね。
ひまわりいっぱいでこれはSUN♡FLOWERだよなとか、薫家族の解像度アップとか、ありすに新たな(?)苺シリーズ追加とか、こういう合宿回も良いよな。
そしてこの1クールめのゴールはオリジナル楽曲披露ということになりそうだ。
それがドレミでも新曲でもどちらでも来るものがありそう。
イベントのライブになるのか誰かの前座となるのかとかも。
今まで同様2クール前提の構成だよな。
10/11で練習&ありすのターンを経て12話イベントのライブ回。
だとすると2クール目頭のほうが千佳も舞も合流させやすいか。
AM06はこの楽曲で確定としてライブ曲以外の9曲がどうなるのか益々予測不能に。