2023/07/09

ライアー・ライアー #ライアー・ライアー 1話

にらめっこってそこまで煽り耐性低いのに一番不向きそうなものを。

まあ逆に言えば対戦相手が選びそうもないものでもあるし。

さらに言えば彼どころか彼女も最初から嵌められてる口で、その財閥トップの孫はそもそも存在しなさそう。

タイトルはどこかで聞いた事があると思っていたが鑑賞後調べて納得。

主役がミリアニのPなのはエンドロールで知った。結果的にあちらの期待値が上がった。

今回はかからなかったがSMILE PRINCESSってやっぱりあのプラオレの子達か。OPがMay'nなのでWake Up May'nを思い出す。

最初彼女が別人という事で探している子ではと思ったが、今の所寮にいた子が最有力?

久々にラノベアニメ感のあるアニメだなあという意味で新鮮に感じる。