2023/07/24

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ #無職転生 3話

この世界である程度親しい関係になる事はまた喪失に繋がるのではとも思いながら観ていたが、思わぬ形で接近し、離れる事に。

こうも早くにとなるきっかけがまたそういう事とはね。

けして良い話にはしようとしないよなあ。

ただ、ルーデウスとこういった形で離れた事で、今までちょっと無理して何とかなっていた事が何ともならなくなってあっさりとかなりそうで怖い。

一方思わぬ形で新たな場所へ新たなパーティととなって。

さらにはこれまた思わぬ形でご本尊の中の人(cvという意味ではなく文字通りの意味)とのフラグが立った所でその随行者の一幕。

復活?できるのか。

というかその前に目的を。