2023/07/01

BanG Dream! It's MyGO!!!!! #MyGO 1/2/3話

3話かけて1話のアバンまで辿り着いたがまだなんとなくアバンの意味が見えてきたという感じかな。
そういう意味では先行というよりは前日譚と思えなくもない。名前はというか苗字は豊島区の西側あたりか。場所は以前よりも都電で北上してるのかな。千登世橋はなんとなくわかったがあとは大体あそこらへんかな。
さて本編。
年相応とはいえ、愛音ちゃん以上に無邪気な残酷さで接していた事を今の状況でも祥子以外は気づいていない?
もしくは祥子が何を知ったのか。
まあまだまだわからない事だらけだな。
一つ言えるのはドラムは兼業が基本なのか。
まさかせつ菜以外にここにも鼓子ちゃんがいたとは。
まあ羊宮ちゃんVoにもびっくりしたが。
…というくらい久々のバンドリ、楽しみが色々ありそう。