2023/08/05

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 8話



何故祥子がそこまで頑ななのかはまだ分からないなあ。

考えられるのはそよに言った「自分の事しか考えていない」が自分自身への台詞でもありそうな事。

キーボードいらないとか書き込まれていたとかで自分のバンドでの存在意義がないんじゃないか思ってしまったとか。自分がともりを導いているくらいで思っていたのにとか。

睦は理由を気づいているのもヒントではあるんだろうな。あの時祥子が何を読んだのかを気づいてる。

もしくは書き込みの張本人。

もはやマイゴの春日影に対して怒りまで覚えているようにも見えるのでこの先のあの2人がというのはもうないか。

そよもあそこまで言われた理由をマイゴの他の子達にぶつけてきそうだし。

マイゴが戻る鍵は愛音ちゃんなんだろうなとも思うけれど今の所糸口無し。

まだまだ先は長そうだ。というかこれからが本番か。