2023/09/23

シュガーアップル・フェアリーテイル 24話 最終回


基本的には正統派の少女漫画でありながら、なかなか人の裏をかくのが上手い展開の連続で、そのオフビートっぷりが楽しい作品でした。

などと書くと後者の印象が強く残りそうだけれど、ホント少女漫画だよなあ。

アンに落とされた後のシャルのアンに対する王子様っぷりと言ったら。そして同様するアンまでがワンセットで楽しかった。

アンとシャルの時間の流れの違いがあるかと思えば同じ妖精でもルスルの寿命はアンからみても束の間。但しの先があるのがまたね。

2人はいつかそれぞれの言葉の意味を、というか思いを正しく認め合う事が出来るのかな。出来るといいな。