2023/09/04

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 9話

あれ? 前回のもの言わぬあの子かと思っていたら本当に七星。

フィッツ先輩はサイレント繋がりで知り合ったのか?

大学でルディの感じていたあれこれはここに繋がっていたのね。

しかし転生と転移の違いはあの場での生き死にで、一緒くたに引っ張られた結果かもという事か。

もしくはすべて誰かが転移陣を使った影響として普通に起こり得る事とか?

あとは転移災害が起こったのはこちらの世界だけではない可能性もあるしいくらでも話は広がるな。

という状況に飛んでしまっていたが、フィッツ先輩全部アリエル様には話してるのね。まああの言い方は少しズルい。