2023/09/15

BanG Dream! It's MyGO!!!!! 13話 最終回

ああ、やっぱり。

って、気付いたのは前回のにゃむのリアクションでようやくだったのだけれど。

MyGO!!!!!の方は相変わらず迷子のままでとりあえず一息ついて、物語はAve Musicaへバトンタッチという訳で見ようによってはアニメのスカルマンの最終回かな。

それはともかくたぶん少なくとも1話くらいはマイゴのメイン回とどれかの完全裏視点の回とかありそうで楽しみだ。まだまだ繋がらない所あるものな。

という先のことはさておき、マイゴの話。

先行してまとめての放送となった3話分観た限りではまさかこんなジェットコースターが待ち受けてるとは思わなくて、そういう意味で楽しかったなあ。

もう上がるかなと思ってもひたすら続く下りの連続。

そこからの一気の巻き返し。

それが今まで続いてきたバンドリ!という作品の延長線上にあるというのがまたね。