2023/10/01

アンデッドガール・マーダーファルス 13話

初めのうちは彼女の生存の可能性を考えていたが、その線をすっかり忘れていたよ。

津軽に教えたのはモリアーティの意図もありそうだなあ。

そしてその場は彼らとの再戦でもある。ライバルが多すぎるものな。あそこは。

綾が方針を変えたのは彼女が綾と同じ立場であった事があるから?

それは津軽もある意味同じだからという所で綾が津軽と旅を共にする理由にも繋がる。

まあ、推理を誤った体で少なくともあの推理は彼らに話す訳にはいかなかったからな。

発案者はルイーゼだろうなあ。そうでもなければ締めとして彼女らの死体を用意しようとは思わないはず。

と言った感じで最後まで楽しませていただきました。

今期(もう先期か)最後まで楽しみだった作品の中で5本の指に入るものだったにも関わらず放送時間被りで配信だけでしか観られなかったのが残念でした。

(キー局は放送時間ズレることが多いので面倒だから録画優先順位は低くしてる。)