2023/10/08

アイドルマスター ミリオンライブ! 1話 #ミリアニ


わあ、これ、夢の続きじゃないか。輝きの向こう側。

あのSSAの少し先、幕張。地続きの世界。

どんなに待たされたことか。

765やらデレのアニメ踏まえつつミリオンはそうなのねという感じ。

それこそ最後の3人が信号機とか、同じライブに関わる3人とか。

そして、信号機がそれぞれ信号機足る所以が判る1話でもあったな。

ミリオンに関しては曲やらライブやらは縁があったものの彼女達自身に対して解像度そんなに高くなかったので未来ちゃが春香とも卯月とも違って主人公らしい主人公である事を改めて知ったし、それは他の子達もこれから起こることなのかな。

日曜10時である事の意味も、未来静香翼が主人公である事でようやく納得できたかな。

U149は目キラキラがPだったからね。

源P(notデレP)はバネPや武内Pと同じ立ち位置か。