2023/12/24

アイドルマスター ミリオンライブ! #ミリアニ 12話 最終回


Sentimental Venusはやると思っていた。さすがにありがは無かったけれど。
各チームの楽曲取りこぼし回収は思っていたよりしっかりとしてきたな。
まつりありさは前半の盛り上げでセトリっぽく。
ここらへんまでは予想通りだったけれど、瑠璃色とハミングバードをこう使ってきたか。というかそのための今まででもあったな。
で、8th。@使ってきた以上こういう展開になるよね。
劇場公開番だと9〜12となるから特にシアター柿落としは今回以上にライブパート増量感あっただろうな。
終わってみればシアターオープンまでの物語。
ゲーム内イベントというよりは過去のライブイベントをそれに絡めてといった感じでファンムービーとしては良かったんじゃないかな。
やはりこの人数はと思ってしまっていたけれど、最後紬と歌織をこういう扱いしてくれた事で少し焦点も絞られて良かったと思う。
次があればあと7チームあるぞ。(笑)