2023/12/03

アイドルマスター ミリオンライブ! #ミリアニ 9話

ここでREADY!!は卑怯だろう。
三章分けした先行上映の最終章の頭の回らしいてんこ盛り。
ここでASと絡めてくるかだけではなく、果てはREADY!!だものな
最後のロゴぐるぐるもAとMが合体していたし、絡みも信号機は信号機同士それぞれとして紬歌織と絡むのがこの3人。ゼノ変換するとこの3人は面白いという事は置いといて、伊織真はマイペースで雪歩は真に付いてきた感じでの3人か。
などと思っていたら、源Pお前もか。(笑)
さあてREADY!!出てきて上がってきたその次は、そこに手を出すのね。
翼はある意味今回でブーストかかったから次はそうなるか。