2024/01/06

佐々木とピーちゃん 1話


ええと、メインキャスト以外…。
そして、と言う事はここに上がらなかった人がこの先?

この状況、かなり厳しそうだけれどピーちゃんの素性がバレない限りはなんとかなりそうか。
そしてあの現場、見たままのシチュエーションではなかったみたいだな。とはいえ研修の時の教官?の反応は割とまともなので本当にヤバくはないのか。
一方で思っていたよりヤバそうなのはお隣りさんかな。
てっきりあのまま会えないフラグかと思っていたのにこれは予想外。
後輩もあのタイミングで佐々木が転職した事に対して何かしらあってもおかしくない。
まあ綱渡りと言えば異世界の方も綱渡りではあるよな。
そんな感じで色々と散りばめられていてこれらの取捨選択をどうしていくかも楽しみだな。