2024/01/21

ゆびさきと恋々 3話


音の使い方、画面の切り取り方、お互いの視線の意味とかを雪のモノローグを聴いている心地良さ。
彼女の中の好きの洪水の中での一喜一憂。
まだ自分自身だけで精一杯であのタイミングでの彼の質問の意味は分かっていないな。
そのシーンの後での逸臣君シークエンスだもの。幼馴染の事聞いたのは思っていた以上に効いていたのかなとも一瞬思ったけれど、それ以前に雪が彼女の事聞いてきた直後だものな。まあそれがなくてもいつ君は変わらないか。
思っていたポイントは既に通過していて、今は顧みず前を向く。前半で口にした時と後半でのそれはその意味の強さが違っていて。
りんはりんでけっこう京弥の事でいっぱいになっているのも良い対比。それよりも女の子文字の手話ノート。エマの対応は桜志くんのあの反応と近いものになりそうな。