2024/01/26

勇気爆発バーンブレイバーン 3話


ルル、cv的にはヤンデレか?
EDだけではなくついに本編でも全裸な2人。
アオ以外すべてブレイバーンの信奉者と化していく。
元バディと、本質を見抜いているブレイバーンの観察力。
アビスとか知っているあたりで何となく2人の関係性が見えてきたような。
昔会ってるだろう。後はお互いの体感時間に大きくズレがあるからこのような関係に。
今回のポイントはレーダーソナーに勝手に名前付きで出てくる所と、水中変形で一瞬溺れそうになった所。
前者は子供の発想をそのまま表現してる。
後者は多分溺れそうになったその瞬間までブレイバーンにはあのマスクのような機能は無かった。
と、妄想してみたがはたして。
総じてRe:CREATERSと雰囲気似てるんだよなあ。