2024/03/24

薬屋のひとりごと 24話 最終回


期待していたのだがまさか今回も匂わせだけでそれ以上触れずに済ませるとはな。
まあそうなるよなあ元々その気なら。最後のナレーションがすべてではあったな。
今回はそういう意味では締めの回だった。この物語のもう一つの側面がメインの回でもあった。
どちらかと言えば、そうではない部分の方が個人的には好きなので、この展開は今度こそと期待したこの2クール目の頭と同じ気持ちにはなったし、多分原作のアニメーションとしては正しいのだけれど、焦らすなあ。
そしてこうやって焦らされた挙句弄ばれたのがこの2クール目でした。
こういう騙され方、嫌いじゃないけれどね。(ツンデレ)