2024/03/23

葬送のフリーレン 28話 最終回


その台詞で終わるのか。
何となく似ているよなあ、というよりは中の人のイメージ的にヒンメルよりこっちの方が合いそうだと思ってはいたが、そう落ちるとはねえ。
油断しているとこんな所でも差し込まれるバトルシーン。
すっかりお爺ちゃん。
相変わらずどこでもそんな感じだったか、シュタルク。
やはり弟子だねえ、ちゃんと嫌がる事をしてる。(笑)
まさかゼンゼに謝るとは。但しノーリアクション。
前回あそこで切ったのはやはりそういう事だよねという合格祭り。
そんな感じでまだ旅は続くものの最終回。
まさかのダブルミーニングはあったものの、やはりこの旅は葬送なんだよなあ。
思い出しては進む旅。彼や彼女を。
素晴らしい作品をありがとう。