2024/03/10

わんだふるぷりきゅあ! 4話


やっぱり少し変態枠じゃないか。フェチともいうが。
犬好きと猫好きをこうやって分けて描いていくのは良いな。話が変にゴチャゴチャにならずに済んでる。
カラフルとモノトーン(但しパステル)という色分けもそういう事だったのね。
協力はするけどあくまでもペアはそれぞれ。
生息地域のマッピングにしてもそうだけれど、卵に関する観察の表現(単体とか)、多分手持ちの図鑑での表現がベースなんだろうなあ。こういう事がきちんと分かっている子って。
ニコガーデン、割と普通に行き来するんだな。
そして助けていった子達が徐々に世界を広げていく。
全体的にRPGな話の進め方っぽい。