2024/04/14

夜のクラゲは泳げない 2話


おお、この関係性、紛らわしいけど面白い。
髪色や髪型までガチなのに当人そこには気づいていなかったか。というか途中まで気づかなかった。
で、これで3人と思った所でもう4人揃っていたことに気づく。
考えてみれば3人ともぼっち(キャラクター名ではない)なのでぼっちの集団ということになるんだな。
残る1人は生徒会とかいう話もでてきたけれどポジション的には同族の匂い。
それでいてはからずも同時期となったガールズバンドクライとどちらも良い意味で好対照な作りなのも面白い。
制作会社、キャスティング、方向性etc.
先期でいう女性主役の転生ものみたいでこういう状況はほんとに面白い。