2024/05/19

響け!ユーフォニアム3 7話

あれ、なんとなくもしかしたらも思わせておいてまた最後にひっくり返してくるなあ。
久美子が引っかかっていたのはそういうことか。ならば失言王復活かとも思ったけれど部長としての忙しさはそれを阻害する。
しっかり二人とも大人になっていたな。根っこ相変わらずが出てくるのが空気の懐かしさを感じてからというのがリアル。
お揃いを隠さないのはさすがにもう皆知ってはいるからな。
さっちゃんのそういうところは救われるなあ。
どうでも良い話だが五月八月ではあったんだな。
つばめと仲良かったのは気づかなかったな。
さてと、戻って彼女にスイッチを入れるためには関西大会が必要なのか。