2024/06/22

変人のサラダボウル 12話 最終回

卒業式の破壊力は原作読んでいた時から感じていたが。(笑)
まさか最後に彼女まで出てくるとは。(少し涙)

ここで終わりとなってしまうのは残念だが、原作読む時にちゃんと声が脳内再生されるようになるのは良かった。
原作はここからちょっと放送しづらい内容に突入するからなあ。リヴィアサイド。
こうやってアニメとしてみてみると邪神ちゃんがまっとうに見えるほどだなリヴィア。いやそんなことはないか。

しかし平坂読作品のアニメ化もこれで3作目。
徐々に力が抜けて良い感じに、けどちゃんと抉ってくる所は抉ってくるこの感じ。
つくづく好きだなと思う。
終わってしまうのは寂しい。