2024/06/23

ガールズバンドクライ 12話

前回の三浦さんとの落差。
初めて正しく使われた小指。

この引きはアニデレの5話6話を思い出す。
ただ、目先の対決考えるとそれどころじゃないのだけれど。

ダイダス側の意図を聞く2人の反応が楽しみだなあ。そもそもそんなこと次回で聞けるかわからんし、今のところたぶんそうだろうという予想でしかない。
しかし桃香さんへの想いを考えるとそれくらいやってきそうな気がする。
分かった上で来るだろうと。いや、仁菜の方が信頼(チョロい)されているか。
好かれてるな。

プロとしてのレコーディング、いいな。
あの時間をそう捉えてくれるエンジニアの存在も。

吉野家のバイト…は、まあいくらでも代わりはいるか。
神頼みのここぞ感は好き。