2024/06/29

ガールズバンドクライ 13話 最終回

ユーフォといい花田先生は。
ドラマチックな展開をさせないことで発生するドラマチックな展開。いや、ドラマチックではなくエモーショナルの方が近いかな。

会場はCLUB CITTA'か。また戻ってきた。
売り方というよりは、売られた(何を?)と思った方からそういう反発がくるのはむしろ必然か。そういう意味でもダイダスはプロモーションうまいな。
逆の立場で言えば作中でも言われていたようにとなるのだが。

まあそうやってバネを貯めてバネを貯めてこそが仁菜だしトゲトゲ。

今までがあったからこそのMC中のあの気付きに至る。そこがこの作品に於ける到達点。
そこに至る為の物語。

本当に感情を引っ掻き回してくれる作品でした。