2024/06/15

HIGHSPEED Étoile 11話

ここでADRELIZED。
抜かれるのが中の人なのが少々複雑だが。
今更ながら新旧魔法少女ペアだったんだな。

さておきタイトル回収へと向かうのがこんなにも最終盤になるとは思ってもみませんでした。
キング、まだリボルバースト使っていないんだよなあ。
話の展開的にも、ここで勝てないけど未来に繋がるものが見える方が良い終わり方になりそうな雰囲気。
けれども、それでも最終回丸々残りこのレースだけでその先も一切描かないのもありだと思うんだ。
相手がキングだけにあしたのジョー2最終回みたいのもありだし…などと妄想が捗るのは良いラス前回だった証拠。