2024/07/11

【推しの子】 13話


そしてそのままワールドダイスターへ。(違うか。)
かたやシカの幻影が付き纏う。(これはあまり違わない。)
なんというかふたりのやきもち焼きっぷりが可愛い回ではあったな。
などと書きながらそういや一期は同時期だったな。いみじくも同じ中の人の覚醒回がほぼ同タイミングという。
そんな中で今回論じられているのは二つ。
いみじくもこの作品において原作とこのアニメはどういう形なのだろうとも思ってしまう脚本家の地獄の話と、そして引間際に出てきた演劇というものについて。
前者後者共に言葉にしようと思ったが、うまく言葉に出来ないし、如何様にも意図を受け取られる可能性がある中でコメントするのはやはり難しい。