2024/07/09

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 1話


前の時間帯の魔道具師ダリアと連続して観ると「佐倉と大西」だなあなんて思いつつ観ていたらある意味そうだった。

というか、この話どうアニメ化するのかと思っていたのだけれど、ここまでストレートにくるとは思ってもみなかった。
視覚聴覚駆使して楽しむ作品だなこれは。
ASMRも触りだけではなくガッツリとやってたし、それこそ聴いてはいけない小ゲップとかほとんど伏せた意味のないピー音とかはもちろんの事スクロールするコメントがちゃんと小道具として機能しているので油断できなかったりとか。

さて、ここからは出オチとならないようにはたしてどのような手を打ってくるのか。楽しみだなあ。