2024/08/20

「とある暗部の少女共棲(アイテム)2」(2023)蒲池和馬


前巻の引き、こんなにも早々に、しかもこんな形で回収してくるとは。
1巻で絹旗が新人で始まったのは、彼女に対して周りに説明するという形式でチュートリアル進められるからでもあったのか。
そしてこの2巻であきらかにされるのはむぎのん。
レベル5って皆戦闘特化に見えてしまうけれど、その為のものだったのか。
そして彼女とメアリーの関係性。ここらへんは既出の3人(第ニ位のあれは未見なので不明)も何かしらの形で描かれてはいたが、こちらも早々に描かれる。
それを滝壺に繋げてくるとはね。負荷によるマイナスさえ無ければ第五位より上位?というかその為にチーム組ませたのか。なかなかエグい。
第六位はまだ引っ張ってくるなあ。華野が実は藍花?とか少しだけ思ったがそもそもやってる事違いすぎるし。