2024/08/04

小市民シリーズ 4話

OPのあそこらへんの意味が分かった。
と思ったらあっさりそれを認めてきた。
彼女はそれを呼び寄せているきらいはあるという引き。たぶんにその外見から。というか見せようとしているものから。
小市民を目指そうとしているのも納得がいく。
ある意味彼ら3人の関係性、というか役割は、あれ以降のあれに近いような気がする。もしくはあれか。故に物語を紡ぐ上では理想的。
話戻ってけっこうエグい話になったな。
もしくは生々しい。
故に容易に苺タルト事件に繋がるのも納得が行く。それならまず躊躇わないだろうな。
そういえば、2人の中の人はそれぞれ過去にヌマニメーション枠で主役してたな。
あ、式守さんはアニメイジング枠か。