2010/08/18

けいおん!! #20 「またまた学園祭!」

いったい何回最終回があるんだ!)けいおん!!


Tシャツネタはネタバレ食らっていたのである程度は予想していたのだが、それがきっかけでグダグダ展開!ていうパターンは凄くらしくって良かった。
しかしまさかのごはんはおかず!
やるよってネタフリは今思えばいろいろあったのだけれど、候補曲ありすぎて油断してた。
U&Iは確定マーク灯っていたんだけれどね。
そして安心のブランドふわふわ時間。

けどまあ、今回ここまでライブ堪能させてもらえるとは思わなかった。
ライブ中はモノローグ一切なしだものなあ。観客として楽しませてもらった。


そしてそして…

ライブ後のアレは反則だろう。
間違っても電車の中でワンセグ録画したものなんて観られやしない。

これでどうやって次の話観ることができるのさ。

あのけいおん!の学祭ライブを越えられる回がでてくるとは思わなかったよ。