2012/06/06

「這いよれ!ニャル子さん8」(2011)by逢空万太

8巻を読了。

敵はソレスタルじゃないビーイングな謎のテロ組織。

宇宙ネットワーク障害を引き起こし、ハチワンじゃないダイバーを誘拐同然に連れ去った先にあったものは…。

まあオチから何から相変わらずでした。

時節柄まどかネタは言葉の端々にあるわ(というほどでもないか)そして当然ながら座薬頭のあのネタもいろいろとあるわけです。
それでも映像的にはしっかりクトゥルフで、ご一行様のえげつなさもいわずもがな。

まあ徐々に株が上がるハス太くんだったり相対して小物臭がひどくなっていくけどそれでもチートなニャル子なのでした。


やはりクラフトの無いラブコメよりこちらのほうがいいや。(笑)