2012/11/27

「ココロコネクトカコランダム」(2010)庵田定夏

「ココロコネクト カコランダム」(2010)を読了。

前2作までは少なからずぎこちないところがあったように思えたのだけれど、本作はそれがなくなったな。

既にテレビアニメで観て内容は知っているし、さらにはほぼ忠実に作られていただけあって、原作を読んでの大きな驚きはないのだけれど。
それでも素直に面白かったな。

キャラは固まっているし、さらには今回で太一以外の全員が一番最初の立ち位置から明らかに良いところに落ち着いたので気持ちよいというのもあるのだろうな。

最後に伊織が不穏な言葉を残して終わるのだけれど、その結果として当然だと思うし、それよりも残りは太一だけだ。
当然だな。


頑張れ太一!