2012/12/28

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない4」(2008)伏見つかさ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない4」(2008)を読了。

さて、話戻って4巻は加奈子コスプレなあやせのターンから始まって、真奈美が家に来て桐乃がトラップを仕掛け、けどやりすぎたということで高坂京介専属ハーレムご一行さまパーティー会場が設営され一段落し、深夜先行発売イベント経由で桐乃がいなくなったといったところか。

アニメはほぼそのまま見事に再現してたんだな。

内容としても上記のように盛りだくさんだし今までの伏線回収やらばらまきもあるしなのだが、まあそれよりも桐乃の表裏の無いデレがようやく観られる回ということのほうが大きいかな。