2012/12/27

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない7」(2010)伏見つかさ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない7」(2010)を読了。

実はこの7巻のラスト、アニメ化された直後にたしか刊行された巻だったのでネタバレは耳に入っていたのですが…。

いやそんなことなどまったく気にならないくらい面白かったわ。

というか桐乃に彼氏が出来たときの京介の心境が、そしてそれを裏返して見ることがようやく出来た桐乃の本心がまた痛すぎる。

そしてまあ黒猫にしても沙織にしてもこの状況はいつもより余計に苦しいだろうに…。


なんて感情移入しまくってました。

しかしまあますます病んでるなあ〉あやせたん(笑)