2012/12/27

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」(2010)伏見つかさ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない6」(2010)を読了。

さて、アニメ1期TRUE ROUTE終了しての次の巻であるこの巻はエピソードてんこ盛りだったな。

基本的には日本に戻ってきた桐乃がやらなければと思ったことすべてプラスアルファという感じなのだが、まあ挨拶せにゃならない人たち多くてねえ、というのをうまく様々な形でまとめてきたな。
あやせと加奈子とはこんな感じで沙織や黒猫とはこんな感じで、そして日本に戻ったことに関しても一応落とし前つけるという形で。
そういう目で観るとやはり赤城とのエピソードだけ浮いてるのかなあ。
ネタとしては面白かったけれど。〉ラブドール


まあそんな感じで一段落したからか最後に爆弾置いて逃走。

まあ想定してる結果に終わること間違いなしだと思うが。

あとはあやせたんのお礼が何なのかだけかな。〉持ち越しは


まあこの巻のアニメ化時の楽しみはこの巻にイラストの無い槇島さんの素顔がどうなるかだな。