2012/12/26

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」(2010)伏見つかさ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(2010)を読了。

アニメ版はテレビ初放映時はこのROUTEが存在しないGood End版だったのだが、パッケージ用としてTrue Route Special版が出来た際にはここまでが1期ということになった。14話と15話にあたるのかな。


で、まあ世の常として原作小説の方がエグい。しかも今回のメインの半分は腐ってる話なのでなおエグい。

エグさ全開である。
いやこの程度ではそれほどでもないか。


そしてまあ、原作だとそこまであやせたんラブだったのね。〉京介
引くわ〜。
ホント1巻のころとは比べものにならないほど…引くわあ。(笑)


そしてまあ沙織も黒猫もホントに京介ラブなのね。
基本的にアニメはそのままだけれどやはり小説のほうがある意味あからさまだわ。(笑)

まあ何はともあれ次巻から未知の領域だ。
2期より早く読むことになるとはおもわなかったがはたして。