2013/05/15

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる2」(2011)裕時悠示

すぐさま2巻目も読了。

彼女と幼なじみとの間で修羅場な日々の鋭太の前にまた新たな女の影が…。

というわけでアバンタイトルと引きがもうこのまま毎巻定番で良いんじゃないかと思えるくらい今回も綺麗にハマってました。
今回も流れるように。
そして熱いところは熱く。

家族の話はちらちらとこれも小出しに。真涼の親はいずれ関わってくるだろうけれど、鋭太の両親は最後まで出てこないだろうな。

この作品の面白いところは修羅場とかいいつつもある意味お互いを認め合っている的な状況、心情をキレイに説明できてるところかな。
そして各キャラが持っている芯一本が揺るがないところ。

アニメもそうだったけれどまさに安心して楽しめるところなのだけれどね。

けど真涼の父親が出てきたところで…まだ先だろうけれど話が動くのだろうな。

それまでは鋭太同様楽しませてもらおう。