2013/05/01

『映画けいおん!』

『映画けいおん!』を久々に鑑賞。
(2013/04/30 at WOWOW)

いや、見るつもりなかったんだけどたまたまテレビ付けた時間に始まる少し前だったので。


しっかり松竹のところから観させていただきました。
画面の前で松竹コールはしなかったけれどね。

まあ持ってるのはDVDなのでああやはり綺麗なのはいいなあなんて思って見ていたけれど、やはりあのロンドンパートのワクワク感と懐かしさの入り混じった部分とか、戻って冒頭からの音楽ネタのぶち込み方から、最後は40話近い30分のテレビアニメすべての集大成に至るまで楽しませていただきました。

何かもう幸せというのはこういうことをいうのだろうな。
目に入れても痛くない孫というのはきっとこんな感じなのだろう。(何か間違っている)